Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.30

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

今回のブログは見どころたっぷりでお届けして参ります。

あ、GWの漫才動画や謎解きに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

なかなか反響が大きくPBK大変嬉しい所存でございます(>_<)ありがとうございます。

5月4日、5日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日も様々な催しをしておりますので、見てやってくだせぇ。。

 

 

最近梅田界隈はサラリーマンの方が減ったなぁという印象を受けます。

テレワークを導入されている会社はそりゃあ減るでしょうね、、、

すごい時代になりましたが、

パチスロの言葉を借りると「おれの歴史に、また1ページ」ですよね、、

ふざけているわけではないです。非常識とかではないですよ。

CUBA4thはもちのろん全力で営業しておりますのでご安心を。お客様の安全第一で動いております。最近話題の光触媒も導入予定です(>_<)(>_<)

 

それでは明日の営業案内です。

 

57(金)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。