Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.31

皆さん驚きましたか。
今日は時間が違う更新でした。。忘れてたんじゃないんだよ。
PBKブログのお時間です୧⍢⃝୨パチパチ

皆さんTikTokって知ってますか?僕は知ってます。
最近若い子が使ってるかわいい、かっこいいを世に出す場でございます。
しかし、私の使い方はちがいます。
パチンコスロットユーザーに情報提供をする場として使っております。
皆さん気づいてましたか??私の情報に、、
ククク、気づかなかったでしょ。見てください!
見て欲しいから煽りました。笑笑
怒らないでください。誹謗中傷は本当に怖いです。やめてください。
おもしろい動画を作ろうと思うのですが、なかなかできないのです。
いま路頭に迷ってるのです!!୧⍢⃝୨
だから教えて欲しいのです。どんな動画、どんな情報、どんなコンテンツが好きですか?是非是非共有をお願いします。←共有って言葉最近好き。笑笑

みんなには内緒なのですが、今日朝マックを食べてしまいました。ダイエット中なのに、、不甲斐ない、PBKとして不甲斐ない。誘惑に負けてしまった。
マックがきたーーと思ってしまいました。←ヒロアカより、オールマイトの言葉
ヒロアカ見ましたか?僕言いましたよね。見てくれって
友情とか熱いものが大好きな人は泣きます。絶対泣きます。
最近泣いてない、心が枯れている、そんな人はヒロアカへ≡Σ|8|◃:)₃

そんなこんなで、明日の営業案内です。

5月9日(日)母の日
AM10:00OPEN!!!!
CUBA4th

もちろん明日も全機種全台準備は万端。

君はヒーローになれるよ。
思い出せオリジン。