Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ハロー中尉砲

子供の頃、

波浪注意報をハロー中尉砲だと思ってました、こんばんわ。

いや、それはない。流石に盛りすぎた。
でもハローだとは思ってた。そんな夏の日。

保育園の頃、みんなでお散歩に行ってセミの抜け殻を見つけては大喜びして沢山持って帰った。で、どういうタイミングだったのか教室には誰もおらず。友達と、みんなで持って帰ってきたセミの抜け殻を何故か部屋中に撒き散らした。友達と、部屋中に撒き散らしたセミの抜け殻を何故かぐしゃぐしゃに踏み付けた。もはや地獄絵図である。保育士は見つけるやいなや私達をとっ捕まえてどうしてこんなことをしたのかと聞いてくるが、そんなものは決まっている。なんとなくやってみたかったから!!!!

今思い出してもなんであんな奇行に走ったのか。全くの謎である。そして今日のこのブログの内容も全くの謎である。

明日の営業案内です。

 

5月14(金)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

★★★★★

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。