Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.34

 

皆様こんばんは。

パーフェクトBODYブログのお時間です。パチパチ

 

英語ってかっこいいなぁと思っている今日この頃のおれだぁぁ(EXIT風)

おすすめの映画があるんで、皆様に広めておきます。

f:id:CUBA4th:20210527115245p:plain

A Whole New World

アラジンです。あのディズニーのね。魔法のランプのね。

 

少し前、いやだいぶ前に実写化されたのですが、

なんといってもあのスケール缶、アルミ缶。興奮しましたねぇ、本当に感動しました。

是非見てください。もちろん日本語字幕でね。日本語音声にはしないでね。(*'ω'*)

魔法のランプをすりすりする瞬間。僕たちの業種でもありますよね。

すりすりする瞬間。いやー神々しいなぁ。

 

意味が伝わったところで明日の営業案内です.


5月28日(金)

Monthly Present Day(なんで英語なん)

月一総付け配布日です。はい。

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。