Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ミライ

好きなアーティストって皆さんいると思うんです。最近だったらBTSとかあいみょんとか髭男とかですか?ボカロ系というか元ボカロPとか歌い手とかも流行ってきましたね。YOASOBIとかReolとかAdoとか。

バンドを掛け持ちしてやってるアーティストとかも多いですよね。ゲス極の川谷絵音とか5個くらい掛け持ちしてた気がする。エルレとかストレイテナーのメンバーもしてますね。

で、私はL'Arc~en~Cielが昔からめちゃくちゃ好きでhydeの虜同然なんですけど、ソロ名義とかVAMPSの楽曲ってそこまで好きじゃないんですよ。hydeはとても好きです。けど、あくまでもラルクhydeなんですよ。わかりますか?ラルクっていうバンドの曲とhydeの化け物じみた独特な個性的な歌声があってこそなんですよ。あの美しい容姿、激しくもあり優しくもあり時には妖艶な歌声、わかりますか?高音なんてとんでもなく綺麗で、低音はとんでもなくかっこよくて、わかりますか?わかってください?ねぇ。
hydeの事書いてると我を失いそうなのでそろそろやめとくんですが、パチンコパチスロもそうなんですよ。ビッグタイトル程、ホールを掛け持ちするんです。旬なところで言うと韋駄天とか置いてない店なんてあるの?っていう勢いだし、もうすぐ打てるようになる台だと牙狼とか。あとは北斗シリーズやら番長シリーズやらジャグラーなんてそれこそどこのホールにも絶対にあるんです。でもね、やっぱり皆さんあると思うんですよね。このホールで打ちたい、みたいなのが。どこにでもあるんだけど、ここがいい、みたいな。ラルクhydeがいい、みたいな。どこでもいいんじゃなくてここがいい。CUBA4thでいい、じゃなくて「CUBA4thがいい」そんなホールでありたい、というお話でした。

 

というわけで明日6月4日も10:00オープンです。

入場抽選はセブンコンパスアプリを使用しておりますので、奮ってご参加ください。