Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.36

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

今日のブログは大好評のPBK稼働報告なのだ。(大好評なのだろうか)

1日休みだったのですよ私。

1日、1日と考え、梅田界隈では王道だと思われますが、

大型店舗のコンパス抽選を受けながら某大型店舗の店頭抽選を受ける。これ書いただけでどこのお店かわかるでしょうね、ここら辺の人は。

まずはコンパスの方、、、、860。終わりのセラフ

そして店頭抽選、、、、、120。ディスタンス抽選だから実質45くらい。

ジャグラー強いよなぁ、カウンター使って看破してちまちま伸ばしていくかぁ、、、

そんな考えはあるはずもなく、角番長3へ。

だって好きなんだもん、65536引きたいもん。

10とれず、32ベル超える、ATは2連が限界、豪大寺皆無。誰が打つん。-4.3k。

帰宅中とぼとぼ歩いていると、この日ブログを更新している店舗にたどり着きました。

ジャグラーで回復を狙い、入店入店。3-1、100/1の回ってないマイジャグ3へ。

そして最終結果。個人総回転数6000くらい、マスカット6.3、単REG490/1、116/1で閉店終了。合算なかったらやめてるな。BBの引きで4000枚でた。まさかの+4.5k

引きで勝ったと僕は判断しましたがどうなんだろう。

中間やれただけだと思うんだが、、、とりあえず勝利したらてっぺんとか言っとく。

 

今回の実践は、前半吐き気。後半悶絶という結果になりました。

これだからやめられねぇんだよな。大好きだぞ。愛してるぞ。

 

 

気持ちよくなった所で明日の営業案内です。
6月9日(水)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。