Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.38

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

唐突ですがぶどうの収束ってどのくらいのゲーム数を目安にしていますか??

個人的に聞きたいです。僕はだいたい3000Gくらいかなぁ。。。

まぁしかしRB信者なので、それまでについてこなければやめますが、、(笑)(笑)

ベースが低い台が好きじゃないのでゴージャグが苦手なんですよね。いつもマイジャグ3のぶどうを目安にしているものですから、この台はゴージャグゴージャグと思っていてもメダルの減りが異常な程なので打てません。ファンキースーミラはそういった点では好きですね。ビビりなので音がでるとビクってしちゃうのであまり触らないですが、、、だからマイジャグシリーズが好きなのです。

最近はAT6号機も触り始めておりますが、、、なかなか厳しいですね。

しかしなんかTwitterあさっていたら、鉄拳デビルが15000枚でたとか。驚愕ですね。

その分吸い込みも多いんでしょうが。15000枚は夢しかありません。ジャグラーじゃ無理です。

 

パチンコの方も最近触っております。

やはり韋駄天が好きですが、最近はウルトラマンタロウ2とか大好きな牙狼とか!!!!

時速機最高!!開店開店!!ま、一回打ってみて下さい→百聞は一見に如かず。なので

 

今日はいっぱい機種がでてきましたね。つかれました。

 

それでは明日の営業案内です!!

 

 
6月19日(土)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。