Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.39

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

うちのお店には導入されていないのですが、バイオハザード7打ちました??皆さん。

面白いらしいですよねぇ。私趣味打ちで何回か打ちましたが、いっっっっっっっっかいもhazard Rushやった事ないんですよ。だから今の所KS台なのです。増殖したいんですけど私も。イライラが増殖したんだけど。なんつって。

 

そんなことはさておき最近CUBA4th景品関係いっぱい増えているの知ってますか??

ポイント景品、フェア景品など多数取り揃えております。期間限定の物もあったりして、なかなかレアキャラもいっぱいいます。

景品関係にも注目して下さい。何か良い事があるかもしれません。

 

そしてそして明日は皆さんにプレゼントがある日でございます(>_<)

是非ホールに来て、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

 
6月25日(🌸金🌸)

月に一度の総付け配布!!

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。