Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.41

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

 

加熱式タバコ吸えます。本日から。

今日一日どうでしたか?ドヤたばこはできましたでしょうか?

皆様の快適ライフを応援しております。

 

最近おもう事があるのですが、パチンコスロットの演者さんって増えましたよね、、

公約とか覚えるの本当に大変よ。まぁかわいい女の子を拝める+スロット打てる、それだけで僕は最高なのですが←養分乙

色々考えるんだなぁと日々感銘を受けております、私もなろうかな演者

現役パチンコ店スタッフライターとかちょっと面白くないですか?需要ありそうですけども。なればいいと思う人は手を挙げて下さい。

そうですか。わかりました。なりません。悲しみ。

 

 

てか東京卍リベンジャーズってなんやねん。

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

 
6月29日(火)

加熱式タバコエリア導入!!

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。