Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.42

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近梅雨がひどくなってますねぇ。天気予報が傘で埋め尽くされていますね。

梅雨はじめじめして暑いので好きにはなれません。

そんな時はアツさも雨も凌げるパチンコ店につきますよね(>_<)←無理やり

 

CUBA4thでは加熱式タバコが吸えるようになりましたので、更に快適空間で遊技する事ができます。是非足を運んでください。

そういえば今月はオリンピックウィークの祝日タイムがありますね。

CUBA4thもオリンピックウィークに何かあるかもしれません。

 

明日はセブンコンパス抽選となります。

お間違えの無いようご注意下さい。

 

それでは明日の営業案内です!!

 

 
7月4日(日)

加熱式タバコエリア導入済!!

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。