初夏の新台入替、、、というかもはや夏

明日は皆さまお待ちかねの新台入替初日。
「新台入替なんて言ってもちょっと前のなんじゃないの~?」
そんな声が聞こえてきそうである。
聞こえてきそうというか既に聞こえた気すらする。
その度に「へへへっ」なんて引きつった笑いで強引に天気の話に持って行くわけだが
「だまらっしゃい!これがウチの新台入替や!!」
なんて誇らしげに叫べたらどれだけ楽だろうと思う。
「〇〇(最新台)入ってないの?」
新台入替直後のホールではこんな感じでお声掛けいただく事も稀にある。
常連様ともなれば「〇〇(最新台)入ってないよな?」と付加疑問文まで飛び出す始末だ。


そして「入ってないではなく入れてない」ここを声高に叫びたい。
入れようと思ったら先の新台である牙狼だってスロットの島全台牙狼にするくらいは
入れられるけど、そんなことをしたってお客様の負担になるだけだ。
我々は最新台ばっか導入して1周したら鼻かんだティッシュでも捨てるように
あっさり撤去するようなホールにはなりたくないのである。
現に台1台1台を我が子の様に大切に思ってる当ホールでは
台を撤去することを「お別れ」と呼んでいる。
「何がいい台で何が長く皆様に愛されるような台であるか見極めた上で導入したい」
それが我々の矜持でもあるのだ。
明日、何が入るのか知らないお客様も多いと思うがここで発表するのも野暮かなと思う。
だから是非ホールに赴いて確かめてほしい。
ちなみに台を撤去することを「お別れ」と呼んでいるというのは嘘だ。

 

7月5日(月)

新台入替

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

朝から新台で遊べますのでぜひご来店ください。