Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

年に一度の会いたくて震える日

早いものでもう7月です。七夕ですよ皆さん。こないだ年を越したばかりなのにもう半年が終わってしまいました。年を取ると月日の流れがとてつもなく早いです。天の川ぐらい。知ってますか天の川って渦巻銀河の一つで回転速度は秒速210kmなんだそうです。怖すぎ。

七夕といえば織姫と彦星が天の川を挟んで会いたくて震えてる情景が目に浮かびますが、年に一度の逢瀬の際はどちらかが天の川を渡ってくるんでしょうか。天の川を渡るということはとんでもないですよ。なんせ秒速210kmです。片足突っ込んだ瞬間吹っ飛ぶ。吹っ飛ぶというかもはや入れたそばから無くなると思う。それでも年に一回会えてるということは織姫か彦星どちらかが強靭な肉体の持ち主ということなんでしょうか。怖すぎ。

さて、当ホールでは店内に笹を出して皆様から願い事を聞いては短冊を吊るすという事をしておりました。ご存じだったでしょうか。願い事?ないなぁ、という方にはお好きな機種を聞いていたんですが、どれくらい集まったかな?短冊。どんな願い事、何の機種が好まれているのか是非見てみてください。是非、見てみてください。ぜひ!!!!みて!!!!ください!!!!!!ね!!!!!スギちゃん。

 

【明日7/7の入場について】

いつもはスリーセブンコンパスというアプリでの入場抽選となっておりますが、明日は店頭での抽選となります。9:40締め切りの80名打ち切りとなります。再整列は抽選終了後すぐとなりますのでそのまま少しお待ちくださいね。混雑する恐れがありますので、お並びの際には1m以上間隔を開け、必ずマスク着用でご来店下さい。

 

余談ですがPBKがまた謎解きを作っていましたね。

お暇な方はTwitterも覗いてみてください。