Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.43

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

じめじめしております。

事務所もじめじめしております。どーも練乳ボーイズです。

お漫才見て頂けましたでしょうか?まだ見ていないという方は是非CUBA4thのTwitterまで。

 

ひそかにM-1とか狙っちゃったりして。

とあるパチ屋の漫才風景とかタイトルつけてシリーズ化でもしようかしら。

流行らせるか。2022年流行語大賞でも目指します。

何事にも目標ゴールってすごく大切な事だと最近感じております。

目標設定がないとどこにベクトルが向かっているのかわからなくなりますもんね。

たまには少し秀才アピールでもしておきましょうかね。

 

このブログに意味はあるのだろうか、そう自分に問いかけました。

 

意味のない事などこの世界にはないのである。

by.PBK

 

↑↑いつか歴史の教科書で会いましょう。

See You Again. 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

 
7月9日(金)

加熱式タバコエリア導入済!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。