Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.44

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

明日は大都シリーズの日になりますね。

国に認められた日なんですって。申請して得た称号的な??

CUBA4thで言うと、番長シリーズ・吉宗・クレア・リゼロなど有名どころばかりですね。マネージャーから明日は大都シリーズの日やねって言われて「はにゃ?」となった私はスロッター失格でしょうか?いいえそんなことありません。列記としたスロッターです私。(漫才師も含む)

 

めちゃくちゃ私用ですが、私の好きなアーティストが活動再開を発表しました。

2022年に活動を再開するようです。是非ファンになって下さい。とてもきれいなバンドです。りんごジャムっていうファンクラブです。なんとかわいい名前なのでしょう。

是非よろしくお願いします。はい、宣伝、と

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

 
7月11日()

「全力接客」

加熱式タバコエリア導入済!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

~since2011.08.22~