Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.48

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最新台が色々出ましたねぇ。推測されたデータなど見ましたが、まぁ6号機ですね。

しかし6号機の中では私の所感は〇でした。まどかも自分自身期待は薄かったですが、なかなかやれるんじゃないでしょうか?私はそう思いました。

CUBA4thは入れないの?そんな声が聞こえます。そんなわけないじゃないですか。まぁ待ってくださいよ。今温めているんですよ。まどか好きの私がそんな、、ことをするわ、け、、、という事です。

 

そして明日の営業案内になるのですが、明日はあの恒例のMAPがでる予定なのですが、一味違います。それだけ伝えておきます。SNSに注目です。ずっと見ておいてください。あなたに幸運が訪れる様にしかしてませんので。(笑)(笑)

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
✨84日(水)

加熱式タバコエリア導入済!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~