Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.49

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

今日はマイホで1800枚貯メダルした一日でした。もちろん新ハナビで(>_<)

いやー楽しかったなぁ。貯メダル増えて嬉しい。やっぱ会員カードって便利だよねって事で、会員様になって下さい。←唐突の営業やば

今日の事はさておき、明日の説明と意図だけお伝えして終わりにしようかな?

明日はセブンコンパスではなく、店頭にて抽選致します。

という事で今私は明日の映える抽選券を準備しております。

インスタグラムへの投稿お待ちしております。

皆様の足を運ぶであろう店舗の予想へ。

 

H〇LU〇U

魔法鳥、黒鳥

パワースポット

↑ここらへんが軸になりますよねたぶん

 

CUBA4th

↑なるほど。大穴狙いで抽選勝負は嫌だという方達ですね。是非お待ちしております。

自店を穴とか言いたくないですが、私が今攻略しようとしている店舗はうちと同じくらいの規模です。抽選勝負は苦手ですので、、、(>_<)

 

明日も店舗にてお客様が楽しんで頂けるようなホールを目指し、営業しておりますので、どうか足を運んで頂きますようお願い致します。オマチシテオリマス。

 

それでは明日の営業案内です!!

 
88日()

加熱式タバコエリア導入済!!

抽選方法が異なります。

店頭抽選です。

 

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~