Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

猫も杓子も喉は乾く。

毎年毎年異常気象だとゆうとりますが。異常気象が日常化してきてるような気がします。あちこちで自然災害が起こり、台風がジェットストリームアタックを仕掛けてくる始末。日本は大丈夫でしょうか。

 

それはさておき毎日暑い日が続きます。飲んでも飲んでも喉が渇く!うちの猫も朝、喉が乾いていたようで飼い主がお風呂から出るやいなや洗面器の水をがぶ飲みしておりました。その後しばらくしてリビング戻って来てえづき始めて。猫さん飼ってる人ならわかると思うんですが、毛玉とか吐く事あるじゃないですか。なので、それだと思ってティッシュ構えてたらさっき飲んだ水を吐き出して、マーライオンかってくらい飲んだ水全部吐いて水浸しになった床を見て呆然としてしまいました。どんだけ飲んでたのよ。大丈夫かなうちの猫・・・。皆さんも水のがぶ飲みには気をつけて下さいね。(?)

 

さて、3連休も明日で最後ですが、暑かろうがなんだろうがCUBA4thは8月9日も元気一杯で営業致しますので是非朝からご来店下さい。また、開店前は店頭が混雑する恐れがございますので前の方と間を空け、マスク着用の上、お並びいただくようお願い致します。