Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

「みんなの前では・・・親父の前では・・・」

 

小さい頃、憧れていたのは・・・「ひみつの〇ッコちゃん」

 

4歳の時に、スーパーのおもちゃ売り場でお袋に駄々こねて

買ってもらったのを今でも明確に覚えています。

テクマクマヤコン

漢のくせにとお思いでしょうが、まだ男と女の違いも分からん

年頃でして、恥ずかしながら今でも実家に転がっとりますわ。

 

ドキドキしながら家路につき、お待ちかねの

「変身タイム」といきたいとこですが、、、電池がねー(# ゚Д゚)

今でも覚えてますわ、単四より短くて太い電池二本でした。

なのでその日は使えない、、、。田舎なのでマチまで電池買いに行くのも大変。

そりゃもう駄々こねますわぁぁぁ(# ゚Д゚)

ドラゴンボールの悟空か、聖闘士星矢の星矢か、、、

ゴジラにもなりたいなぁと考えてたのに、、、と癇癪起こしてました。

すると、姉とお袋が気分だけでも味合わせようと、というか

手を付けられないほど暴れる私を見かねてでしょう、姉のスカートやら服やら持って来て

 

 

ケにお白いやら紅やらで完全フル装備させようとなりまして!ちなみにお河童の

んぐりみたいな髪型(ワカメチャン的な)でした。やってもらううちになん

楽しくなってきましてねぇ、家族三人でけっこう

盛り上がってましたんです。・・・

 

ほしたら、4人目の家族  オヤジ  が帰ってきましてね、

「お父チャン見てぇぇー」って出迎えしたんですょ。

無垢で混じり気のない笑顔で、「お父ちゃんお帰りぃー」って

 

その後、お袋。  シバかれてましてん。魔法少年のトラウマですわ。

 

 

 

 

✨8月16日(月)

加熱式タバコエリア導入済!!

 

新台入替!! 

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~