Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

「はんパネぇぇ~ル」

私の生まれた年は出生率がよかったんですよ。

だから同級生は⑩人。・・・全校生徒は36人。

 

・・・そんな田舎で生まれて育ったわたしです。

 

なのでね、地方で育った方は分かっていただけると思いますがね、

そりゃもうぉ大阪に出てきたときは、すべてが「新鮮」「斬新」の毎日で、

もう、本当に来る日も来る日もヒリヒリしてましてん。

 

ほんで

今ではよくお世話になってますがね、某ファーストフード店。

 

「赤」と「黄色」のエンブレムの⁉

 

~イメージしてください~

 

・・・そう某ハンバーガー屋さん‼

 

田舎にはなかったんですょ。近くて・・・47㎞先です。大人になって図りました。

 

その某ハンバーガー屋さんを知ったのが、小学校2年の時です。

田舎ですが、店もないくせにTVのCMはやってるんですよね。

そりゃ尚更食いたなるよぉぉ#  だってね。知らんから、分らんからこそね。

※ここはと同じです※笑

 

そういえば、最近のCMは「ちょ、待てよ」の人ばかりで、黄色の道化師はでてこねぇ。。。

看板は「どっちやねん‼」って心のそこから叫びます。

 

ほんで小2の時にオフクロに言いましてん。

 

「なぁ、お母ちゃんッ!! ハンバーガー食べてみたぃぃぃッ!!!!!!!!!!」って

 

・・で、オフクロが言うにわね(笑)

 

オフクロ「外国のモンやから体に悪いけんやめとき。何の肉入ってるかわからんけんなぁ」

 

こりゃもう確信犯ですわ。

買う気もないし、無駄にお金も使いたくない時に

適当なこと言う母親の模範解答(# ゚Д゚)

まぁ当時は真に受けてましたがね。

 

・・・それから・・・

 

~月日は流れ~

 

やっと来ましてん!!!

初めてそのハンバーガーにありつける時が!!!

 

夏休み。都会から従兄弟の子が遊びに来た時のこと。

 

従兄弟「おばちゃんッ!!マクドたべたぁーぃ」

オフクロ「あらぁ、ちょっと遠いけど買い物がてらみんなで買いに行こうかぁ⁉」

 

・・・おぃ、婆ぁ(# ゚Д゚)

 話とちゃうやんけぇ!!他人の子なら尚更カラダに悪いモン食わすなよ(# ゚Д゚)

と思いつつも・・・。

 

✨✨✨従兄弟よぉぉぉ ナイスゥゥ~✨✨✨

 

というわけで、お初のハンバーガーにありつけることとなったんです✌

 

興奮したなぁ~

ドキドキしたなぁ~。

 

何頼めばよいのか分らんかったなぁ~。

 

・・・従兄弟と同じものを頼みました*1

 

さぁお待ちかねの「実食」タイム。

 

「えッ」

・・・

「なんで?」

・・・

「何これ!?」

 

「・・全然違うやん」

 

「・・・パネルの大きさと。全然違うやーーーーん(# ゚Д゚)」

 

「パネルのパンは・・・もっと大きいし、フワフワしとるし。」

 

「こんなもんぺったんこやないかいぃッッ‼‼‼‼」

 

⑩年後、大阪でも同じ気持ちを味わいまいしてん。違うパネルでね。

「漢」には分かるパネルですわ(笑)

 

それでは明日の営業案内です。

 

819日(木)

 CUBA4th!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

加熱式タバコエリア導入済!!

                              ~since2011.08.22~

 

*1: