10周年〜The Last?〜

 
2021年8月22日、CUBA4thは10周年を迎えた。
 
締め切り時間を迎える前に打ち切り人数の150名に到達。
店舗をぐるりと囲む沢山のお客様を目の当たりにし、
スタッフ一同感動を覚えた。
 
開店を迎え、次々と入場していく。
あっという間にスロットコーナーは満台となる。
ここ数年間、惜しい所まではいくものの満台になる事は叶わなかったが、今日というかけがえのない日についに達成したのだ。
 
感動も束の間、次々とお客様からの呼び出しがかかる。
それらを忙しなく対応しながらも、「楽しみと、生きる。」を実感していた。
 
勤務時間中、アドレナリンが放出されているのか、
しんどさや疲れ等は感じなかった。
 
問題は、勤務後だ。ドッと疲れが押し寄せる。
足はパンパン、腰も痛い、肩も痛い、あちこちが痛い。
 
そして翌日を迎え、酷くなっている足、腰、肩の痛み。耐え難い。
めちゃくちゃ残ってる。昨日のヤツ、めちゃくちゃ残ってるんや。
そう、もはや文体を保てない。
 
そして明日を迎える訳で。
絶対今日よりもしんどくなってる。
日頃の運動不足も拍車をかけてる。
 
絶対に明日すごい。すンごいのきちゃう。今すごいもん、だって。
 
昨日の仕事終わりよりもすごいもん。なんでもそう、三日目がすごい。カレーもそう。三日目が美味しい。仏の顔もそう。三度までしか無理。
 
疲れすぎて何書いてるかさっぱりわからなくなってきましたが、
皆様のご来店、誠にありがとうございました。
日頃の感謝の気持ちをこちらでお伝え致します。そして、明日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。