Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

スナフキンがずっと旅してる理由知ってます?・・探してるんですょ。さぁ何を?

尊敬する人っています?

 

有名人とかではなく、こんな人すげぇなとか。

こういう人間「イカシテルなぁ」とか思う人。

 

そりゃイケメン連中はみんな恨めしぃほど羨ましぃですが(# ゚Д゚)

 

わいは「世界(異国)」を一人旅できる人が、すげェなって思うんですょ。

 

※国内の一人旅じゃないですよ。外国に限ります!!!!

 

実はコロナ前に台湾に弾丸一人旅を計画しておりました。

 

知人に「週末台湾」とかいう「型破りな」遊びをしてる人がいて、

結構すぐに行けて、航空券の値段もお手頃手ごろ。

食費なんてたらふく飲んで食っても1万円ありぁかなり遊べるとのことでね。

触発されてたんですが、行けずじまい。コロナが終息したら必ずいこぉ。

 

皆さんどぉです?一人海外いける口ですか⁉

意外と①回行ってしまえば、なんのこっちゃないって威張りますがね!笑

セカンドLIFEは、カリブ海のほうかなぁなんて」

 

話変わりますが。

ムーミン  って 「海外版北斗の拳」だと個人的に思ってます。