Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.51

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

本日は私の地元奈良県の話を少々。

 

なかなかの田舎に住んでいたので、子どもの頃は公園で遊んだり、神社行ったりお寺いったり、、、正直遊ぶ所がなかったです。ウシガエルがゲコゲコ言って、よっる寝れない。そんなレベルの田舎だったので。

 

ちょっとチャリ飛ばせばイオンがあってそこが唯一の遊び場でした。

 

そんな田舎者が今北区に住んでいて、ギャップがすごいんですよ。怖いくらい。

でもやっぱり便利ですね。田舎もキレイで良いけど、やはり便利さにはかなわないなと思いました。パチ屋もいっぱいあって楽しいしね。(笑)

 

パチ屋で思い出しましたがこの間ジャグ後ヅモで2600枚でて嬉しかったです。

以上意味のあるブログでした(笑)

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
829() 

 

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~