Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

真夏の夜に  「こんばんわ!」「ご苦労様です!」

 

朝の「おはよう系」の番組見てましたら、

 

まぁだいたいどのチャンネルも「星座占い」やってますが、

 

チャンネルによって結果がちゃうんで、

 

「どっちやねん」ってなりまますが、

 

占いと言えば・・・・。

 

そっち系の知り合いのお姉ちゃんがいてましてね。

 

「占い」とか「オーラ」とか9割9分信じてないワイですが、

 

いろいろ良くして頂いて、ある日[清め塩]を頂いたんですよ。

 

私の疲労を和らげる力があるらしく⁉

 

ちょっと疑いながらも、ありがたく頂戴したんです。

 

ウサギの絵の付いたちぃちゃいジップロックに入ってあったんです。

 

ほんで、その日の帰り。バイクで深夜に帰宅してましたら

 

信号待ちで、後ろからトコトコ不審な男が近づいてくるんですょ。

 

「なんやッ⁉このおっさん」おもたら。。。。そぉ 皆さんお分りですね

 

 

お勤めご苦労様です!!    お巡りさん  です!!

 

ちぃっちゃパケに「パンパン」に入った塩が、カバンに入っとるんですわ💦

 

「なんも悪いことしとらんのに、なんでこんなに焦ってんのやろ💦」って

 

確か花火大会のあった日でしたから、いろいろ取り締まりをされてたのですね。

 

案の定、「カバンの中見せてもらってもよろしいですか⁉」

 

待ってました言わんばかりか、お決まりのセリフを頂戴しました。

 

わたし、けっこう職質されるんでうよね。なんでだろぉぉぉ。

 

この続き、 また後ほど(≧▽≦)