Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.54

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近ネットフリックスの洋画にはまっております。

ストレンジャー・シングス」だったかな?

ホラー&サスペンスみたいな映画です。

洋画のこういった映画ってパチンコスロットと同じで、ハラハラドキドキします。

あと洋画を見ると影響を受けて、話し方が変わります。

「やぁ○○、今日の調子はどうだい?」「ん-まぁまぁね」みたいな会話を友人としています。変わってるでしょ。変わり者なんです私。

 

あとこれは余談なんですが、「隣のは青く見える」という言葉がありますが、最近これをすごく感じます。別に嫌とか悪口とかじゃないですよ、もちろん。

しかしねー自分が行きたいくらいが青いんじゃぁ。

しかしお客様にとっては良い事しかないんですよこれ。

切磋琢磨して界隈が勝手に盛り上がっていきますから。毎回意味深なブログですみません。言葉の規制がなかったらもっと伝わるんでしょうけどね。いい意味で言うと、探し甲斐があって面白いでしょ??←無理矢理、、、

 

今が正念場!

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
9月17日()

月に1度のプレゼント配布日 

~10年目の秋~

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。