Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ…はじめました!

みなさま、、、こんばんまっする!!!

 

はじめまして、CUBA4thの新人ぽんたすと申します。

 

 

9月から西梅田店よりやってまいりました!

ご近所なので、知って下さっている方もいらっしゃるでしょうか…???

 

これからはCUBA4thでバリバリやっていくのでよろしくお願いしマッスル!!

 

夏が終わり秋になって少し肌寒く感じる日が増えた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は食欲の秋だから…といいながら暴飲暴食を続けている毎日です。

という訳で冬までにダイエットして仕上げていこうとか思ってます。

『パーフェクトBODY』と言ってるだけの人にならないようがんばりますよ!!!

 

 

 

明日から………

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
9月27日(月)

 

新台入替!! 

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。