Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.57

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

私来月お誕生日を迎えます。もう30歳もマジカです。最悪です。あと2年しかありません。28歳です。

そんなことはさておき。ブログ見てくれている人が増えているので真面目に。。

 

最近東京に行きたい欲がまたまた増してきました。(コロナ禍で行こうとは思ってないンゴ)なんか特段どこか行きたいとかないんですが、関西人あるあるの「東京行きたい」の類です。一番の理由は東京にあるグループ店舗を見てみたい、かなぁ??

知ってました?CUBAって関東にもあるんですよ?Twitterとか見てると、あぁ面白い事やってんなぁといつも刺激を受けています。(5thのブログが個人的には好きなのさ。)

是非関東に行った際は、足を運んでみて下さい。

 

話は飛びまして、最近ハムスターを飼いました。一人寂しいからとかじゃないんで心配しないでください。名前は「てん」です。10月と僕の住んでいる地名をかけて名付けました。我が子のように愛でておりますが、夜行性の種類なので人間が起きている間は寝ております。夜中うるさいんじゃないの?という声が聞こえましたが、それすらも愛おしく思えます。是非ハムスターを飼ってみて下さい。

 

 

それでは営業案内です!!

f:id:CUBA4th:20211007193852j:plain

明日からの営業案内になります。

 
10月8(金) 

皆大好きもも景品入荷!!

 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。