Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.58

やっほーみんな息してる?⇦どっかのぱくり

今日のご来店ありがとうございました!

明日の営業ですが、他店の告知を見てゲロ吐きそうになってます。

強すぎぃーーー。

しかし、明日は明日は10/10。 僕の誕生日は11/11

いい語呂合わせですねぇ。

だから明日は気合いが入っております。

朝から出勤したい気分で高揚してますが、起きれませんので、

15時半から出勤します。笑笑

僕のファンの方、出勤時間のメモをお願いします。

今日はねえブログよりねぇ、Twitterの方が注目すべきやからねぇ、

書く内容が正直ないんです。笑

人狼ゲームを見てるとだけ、、、

それでは明日の営業案内です。

 

 

10年目の

10月10(日)

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。