Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……減量を始める

どうもみなさま!こんばんまっする!!

 

食欲の秋、運動の秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、食欲の秋

皆さんは『秋』と言われると何を思い浮かべますか???

 

ちなみに○○の秋と言えば?で一番思い浮かべる人が多いのは「食欲」だそうです。

僕は芸術か読書です。芸術か読書しかありません。

食欲ではありません。

 

話は全く変わりますが秋の食べ物、さつまいもですが実はさつまいもはダイエットにとてもいい食べ物だってご存知でしたか??

 

食物繊維が多いため腹持ちが良く、その他にもビタミンやミネラルが多いのでBODYビルダーには人気の食べ物だったりします。

というわけで最近さつまいもばっかり食べてるので痩せた気がしてきました。

え…?体重…??

 

計りません!!!

 

皆もLetsさつまいもダイエット!!

 

 

というわけで本題でございます!

 

10月13日(月)

 

新台入替!! 

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。