Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.60

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

→もうこのパチパチやめよかな?あざとい女子みたいやん。。。

 

よし気合入れてブログ書くぞ。

最近ナルトを一から見始めております。面白いよね。でも最初から見るとなると本当に長い、、長すぎて途中寝落ちしてしまう、、今ちょうどカカシ先生の鈴を取ったところです。(笑)(笑)

あと1年ぐらいかかるんちゃう?(笑)

一周は見てるんですけど、僕の推しは断然「奈良シカマル」です。

あのいつもだるそうにしている所から、戦闘シーンに入ってからの頭のキレ方。

尋常じゃないくらいかっこいいですよね。どのアニメも一緒なのですが、やはり現実もアニメもギャップというものには惹かれてしまいますね。

自分も何かギャップはないものかと探しましたが、見た目まんまのPBKという事に気付いてしまいました。何か僕にギャップがあれば教えてください。

 

またまたアニメの話をしてしまいましたが、明日の営業案内に移りたいと思います。

 

 

10月14(木)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置



もちろん

明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。