Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすぶろぐ……今日も筋肉と飯の話

筋肉あるある。
脚トレの日は一日中憂鬱になる。


みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

筋肉にとってトレーニングはとても大事ですが、それと同じぐらい、いやそれ以上に大事な物が食事です。
ここでかの伝説のボディビルダー、アーノルドシュワルツェネッガーの言葉

 

「筋肉はキッチンで作られる」


ただ鶏むね肉がどうしても美味しくなくて苦手だったので、美味しく食べる為に我が家にノンフライヤーを導入いたしました。
少しだけに油を塗って焼いただけのはずなのに、めちゃくちゃパリパリになって美味しかったので皆さんにもお勧めしたいです。

 

なのでCUBAにも景品でノンフライヤーを導入致します!!!(嘘です)

 

……そういえばブログで食べ物と筋肉の話しかしてない。

 

10月18日(月)

 

新台解禁!! 

Pモンスターハンターダブルクロス

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。