Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……チョコ味が好きです。

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

最近プロテインは体に良くない!という記事をちらほら見かける様になりました。

勿論取りすぎは良くないですが、現代社会にてプロテインはほとんどの人が取ったほうが良い物になります。

「そもそもプロテインってどういうモノなの?」

と思っている人もいると思うので勝手に解説いたしましょう。

プロテインとはズバリ……タンパク質です!!!

protein(英語)=タンパク質

原料に使われるのは様々な物がありますが最もポピュラーな物はホエイです。

その他にはソイ、カゼイン、エッグ、ミルクなどがあります。

更にホエイにはホエイプロテインアイソレート(WPI)、ホエイプロテインコンセントレート(WPC)などがございます。

原料によってたんぱく質の違いがあり吸収効率などが変わってきます。

WPIとWPCはホエイからたんぱく質を抽出する際の抽出方法が変わっており、WPIの方が吸収が良いなど色々なメリットがありますがちょっと値段が高くなったりします。

プロテインと言っても色々なものがあるので自分に合ったプロテインを探してみましょう。

let's プロテインライフ!!

 

というわけで本題です。

 

 

10月25日(月)

 

新台入替!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。