Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.64

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

さぁさぁやって参りましたね。ついにこの日が。

この日のブログを楽しみにしていたユーザーさんも多くいるのではないでしょうか?

自意識過剰すぎ?(笑)

 

3時間後happybirthday自分、28歳おめでとう。そろそろ痩せないと身体壊しちゃうぞ☆つって。

 

自分の誕生日がまさか、こんなHOTな日になるなんて、羊水の中では思ってもみませんでした。梅田のパチンコ店で働くことになり、11/11なんて他のお店が強すぎると、自分の誕生日は集客はできないなと思っておりました。

しかし、やります、誕生FESTIVAL。なんでやるの?って?ファン様がいらっしゃるからですね。はい。こんな僕に会いに来てくれる方が数える程ですが、いらっしゃる事に感銘を受けております。本当にありがとう。感謝の気持ちをお伝えしておきます。

 

そしてなんと、、、、

 

PBKシール   出来上がりました―――――!!!!!!!

 

社員アルバイトみんなに協力してもらい、ついに完成しました。

明日から配布いたしますので、欲しい方是非とも私に声をかけて下さい。あまりに少なかった場合、強制的にお席を周って配布いたします。(笑)

 

明日1st多いんだろうなぁ。

1の矢とは言いません。2の矢でオマチシテオリマス。

 

それでは明日の営業案内です。

 

1111日()

   極&PBK誕生

  CUBA4th

   AM10時OPEN!!

    パチンコ191台

      スロット80台

        全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。