Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.65

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近肌寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私PBKは風を引かない体質なので問題Nothingですが、季節の変わり目は身体を壊しやすいみたいなので、皆様ご注意下さいね。

ちなみにうちの事務所は空調がいう事を聞いてくれませんので寒いか暑いしか空調管理ができません(笑)(笑)

なので、社員が出勤したらみんな口をそろえて「さみぃーあちぃー」と言ってきます。

 

そして先日28歳になり、色々な方からプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

念願のイヤホンももらいました。私ついに耳からうどんがでるようになりました。伝わるかな??靴下とかお相撲さんとか知恵の輪とかアイマスクとか色々もらえました。

あとモンスターは5本くらい。カフェインだらけ(笑)(笑)

皆様との信頼関係を再確認する事ができました。

 

そして本題へ。

私17.18と旅行に行きます。長崎県へ旅立つので、その間皆様とは離れ離れになるわけですが、長崎県佐賀県で皆様おすすめの場所はありませんか?

ちなみにハウステンボスと、七ツ釜には行く予定なのですがそれ以外まったく決まってないんですよねーーーー。

皆様の貴重なご意見をオマチシテオリマス。(笑)

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

✨11月14日(日)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご『来店』を心よりお待ちしております。