Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.66

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)ペチペチ

 

さぁやって参りました。ブログを書くのはひっさびさな気がします。

28日の営業案内?なんで?と思われたそこのあなたあ!!!

おめでとうございます。常連様です。←これハマってるんです。当分使わせて下さい。

そこのあなたは是非ともご『来店』下さいね。いつもと違うCUBA4thがあなたをオマチシテオリマス。

 

そして本題へ。

皆様飛行機の席はどこを取りますか?ていうか逆に全席空いている中で窓側を取らない一って存在するんですか?あ、でもコーヒー飲みたい人とかは通路側に行くのかな、、、、

私なら断然窓側のできれば前の方を取ります。私ならね。

奥に行ったら着いてから出るまでが遅くなるのでね。

 

スロットでもそうですが、やはり角台が好きな人が多い気がします。

優雅に打ちたいからでしょうか。横の人を気にせずに。わかります。

でも僕は裏の裏の裏の裏くらいをかいていつも悩むんですよね。

角と角2。(マイホに限る)

 

僕はガチガチのスロッターなので、お店の癖や前回のデータなど良く良く見ますが、皆様はどうでしょうか?見ていない人。見て考察して狙いにいくのも面白いので、是非見てみて下さい。おすすめです。

ちなみにこのブログもね。しっかり考えて下さいね♡

 

それぢは明日の営業案内です。

 

11月28日(日)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご『来店』を心よりお待ちしております。

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑