Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.68

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

本日も朝からご来店頂きありがとうございます。

さて昨日のブログにもあった通り、責務は全うできたんでしょうか?

僕は今日みたいなカタマリダマシイお並びのお客様など目立ちたがりな僕の性格のようなホール状況が大好きです。←データ的に見えていたらの話ですが、、、、

稼働がつかないとなかなか見え辛いものがありますが、稼働があれば今日のようなホールは楽しいですよね。←データ的に見えていたらの話ですが、、、、

 

本日の営業の話ばかりしていますが、何が言いたいかと言いますと、

人間って、『褒められてよーしもっと頑張るぞ』となる人と、『褒められてあーこの会社余裕やわ、さーぼろっと』ってなる人と2種類いると思うんです。

僕は圧倒的前者です。上長見ていますか?圧倒的前者です(笑)(笑)

 

しかーーーし、自分の悪い所、圧倒的に悪い所が1つ。

忘れっぽい所

ここは28年間生きてきましたが、致命的でございます。

大学生の頃に、友人にMRI受けてきたら?と言われたこともあります。

社会人になって、人よりスケジュール管理を徹底するようになり、なんとかマシになったつもりではいますが、性格や癖ってなかなか治らないものなんですよね。

 

えーーーーと

本日のブログは

上長へのアピール+僕の短所公開ブログでした。

 

お後がよろしいようで。。。。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

12月10日()

CUBA4th  

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。