Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.69

あ、ブログが今日で69回目だ。しっくsssn

おっと。

 

🍑皆様こんばんは🍑

🍑PBKブログのお時間です(>_<)ポチポチ🍑

 

最近ねー岩盤浴&映画に行って参りました。

映画は正直微妙やったんやけど、岩盤浴はやっぱり最高やった。

普段汗なんて流さないから、あの暑い空間から出た瞬間の幸せ。最高ですよね。

今はマスク着用なので篇んあ感じですが、爽快感が半端じゃない。

そして肌のもっちり感。あれはやばい。

おっと、、興奮してしまいました。

 

岩盤浴の話じゃなくていつものスロットの話しろよ。と思っているそこのあなた。おめでとうございます。常連様です。

 

岩盤浴と言えば、水春、湯快リゾート?や、大東洋など色々ありますが、私は延羽の湯という所にいってきました。鶴橋の123隣にある所です。

ちらっともちろん覗いてきましたが、小型店にはない快適空間がありました。

盗める所をメモしてっと。きゃーー休みの日まで仕事熱心だ、えらいーーーー。

 

 

暴走モードに突入し、話す事がもうなくなった所で

明日の営業案内です。

 

12月19()

CUBA4th  

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。0時までとか周知の事実ですかね?

明日のご来店を心よりお待ちしております。