Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.70

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

先日奈良県に遊びに行きました。

遊びにというか、まぁ公園に。山麓公園という所に12月中旬に行きました。

寒い。しんじゃう。寒すぎる。

それでもこどもは元気なもので、寒さとか一切感じておりませんでした。

僕も子どもの頃はそんな感じだったのかな?

 

そして、アスレチックやら鬼ごっこやら、全力ダッシュしてきました。

1時間くらい経ち、僕は力尽きました。

それでも子ども達はやめてくれません。パパ、パパ、パパ―――――と叫んできます。

僕は生粋の過保護なので、NOとは言えません。(笑)(笑)だってかわいいんだもん。

 

どれだけ成長して反抗期が来たりしたとしても自分の子どもはかわいいんだろうなぁ、と改めて思いました。

 

いつもふざけてる僕が真面目なブログ書いてすいません(笑)(笑)

たまにはガチな僕も見て下さい。

 

それでも、、、、

👆本当はこれ書きたかったんだ。(笑)

 

 

12月22日(水)

新台入替!!

CUBA4th  

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。0時までとか周知の事実ですかね?

明日のご来店を心よりお待ちしております。