Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……普通のブログっぽいものを書いてみました。

みなさま、こんばんマッスル!!

 

どうもぽんたすです。

 

先日2回目のワクチンをうちました。

 

ワクチンの副作用で筋肉痛のような痛みがあると聞いていましたが、毎日どこかしら筋肉痛の筋肉痛マイスターの私からするとあの痛みは、まるでそう…

 

筋肉痛のような痛み

 

でした。

 

筋肉痛っぽい痛みというか筋肉痛みたいな痛みでしたね。

 

筋トレするか迷いましたがやめておきました。

 

昔は筋トレをしんどいけど頑張ろうって思いながらやってたんですが最近は楽しく楽しくて…

 

今は胸と腕のトレーニングがお気に入りで脚のトレーニングが苦手です。

 

というわけで本題でございます。

 

✨12月24日(水)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。