Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.73

🍑皆様こんばんは🍑

🍑PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ🍑

 

皆様初詣はどこかに行かれましたでしょうか?←今更⁈おそっ

僕は毎年どこかに絶対行っていたのですが、

今回は養分スロッターとして新しい年を迎えました。

(年始営業がどんなもんか見に行ったんですよもちろん。)

 

やはり年始の営業はどこもかしこも厳しいものがありますね。まぁパチ屋社員からしたら、あーわかるわかる、って感じ。ユーザーやったら「は⁈」ってなってます。

これがユーザーの声というやつですね。

年始初打ちの結果は聞かないでください。言うつもりもありません。

 

パチ屋社員がこんな事書くのも不自然な気がしますが、

ハイエナについて書かせて頂きます。結論、僕はあまり気にしてません

立派な遊技動機だと思います。期待値つめばいいと思います。僕は。ね。

まぁ大型店からしたら、ハイエナは反逆者なのかもしれませんが。。。

 

あと最近嬉しい事が多々ありまして、みんパチのレポートが更新された事。

Twitterでもつぶやきましたが、高評価も低評価もユーザーの声として受け入れているのですが、今回は高評価だったのです。あー幸せ。風俗でぬいt

おっとアブナイ。それくらい幸せを感じました。各お店ごとに自分達のcolorsがありますからね。

 

話が長くなってしまいました。文章とアウトプットが苦手なのです。

 

それでは明日の営業案内です。

🍑1月14日(金)

🍑CUBA4th  

🍑AM10時OPEN!!

🍑パチンコ191台

🍑スロット80台

🍑全271台設置

 

🍑抽選はセブンコンパスになります。

🍑整列時間がいつもと異なりますのでご注意下さい。

🍑明日のご来店を心よりお待ちしております。