Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.74

こんばんは

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近ネトフリ、フールー様様で昔のドラマを見る事にはまっております。

そして一番最初に見た物、そう、皆様ハマったであろう【ブラッディマンデイ】です。

僕はこの時期、このドラマを楽しみに生きていました。

何が面白いってファルコンがハッキングをするシーン。

ピューピューとファルコンがシステムに侵入するシーンです。まじかっこええ。

現在の社会情勢と合わせてみる事ができて、なんか変な感じでした。

変な意味じゃなくてね。

 

ただ、カメラワークが昔の感じだったので、酔いそうでした、、、ヴヴv

見ていない方、一度見た事がある方、是非見てみて下さい。

 

 

それでは明日の営業案内です。

1月29日(土)

CUBA4th 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間がいつもと異なりますのでご注意下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。