Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

漬けましょう。

ふと学生時代を思い出し、懐かしいなぁ、と思っていましたわたしです。よく遅刻したもんだ。勉強はあまり好きじゃなかったんです。数学とかめちゃくちゃ苦手で。ただの数字に興味が持てなくてさっぱり。でも化学は興味しかなかったのでめちゃくちゃ得意でした。数学出来ないのに変な奴だなと先生にも言われたりしてました。

テスト勉強もテスト期間前からしなきゃいけないと思いつつ、ギリギリまで手付かずで一夜漬けになる事が多かったですねー。記憶力はある方ですけど、学生時代の一夜漬けで培われたのかもしれません。今でこそテストを受けるなんてことはほとんどなくなりましたが、社内で何度か全社員が受けるテストをすることがあって、その時はやっぱり夜な夜な勉強したもんです。

皆さんは一夜漬け得意ですか?わたしは苦手ですよ!!!