Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.75

こんばんは

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

今日はガチガチのスロットの話を。

皆様機種タイプは何が好きですか?AA+RT、ART、ATと色々ございますが、実際の所どれが一番人気なんでしょうか?僕は断然A+RTが自分の中で流行なのですが、なんやかんやATとAタイプが人気なんですかね?

 

勉強の為に、色々な機械を触ってはみるのですが、今の時代だとやはりA+RTが面白いと思うんです。自分が面白いと思う機種とお店が推している機種はもちろん違いますのでなんとも言いにくいですが、、、6号機のAT、、店側からしてもきついです。

なんせいれないといけませんから(笑)絶対にそこは譲れないのですから。結論ね。

 

そしていつも出ている自店のMAPの件なのですが、問い合わせが多いので、触れてみます。あれ僕すごく面白いと自負しております。パクリだけど。。。

どこにでもチャンスがあるホールって良くないですか?

並び外れたし帰ろーーーが僕は一番嫌です。朝の時間を無駄にした気がします。

先日それをやってしまいました。1人じゃなかったのでまだましでしたが、、、、

 

そしてCUBA4thの今週のスケジュールです。

f:id:CUBA4th:20220203112620j:plain

一週間です。

ド派手にいきましょう!!

 

 

それでは明日の営業案内です。

24日(金)

CUBA4th 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。