Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.78

こんばんは

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

明日は月一唯一のスーツ出勤です。

スーツに袖を通すと、やる気が満ち溢れると言いますが、僕は袖を通すとパンパンで腕がはちきれそうです。自虐ネタですが。

 

最近の遊技台について。

皆様どうですか?6号機、P機どうなんですか?

僕結構好きですけどねーーー。遊びやすくないですか?大勝を求めている方ならば物足りない感じは確かに否めないかもしれませんが、僕にはちょうど良いなぁという感じです。

だって、10万とかいやですもん。精神的にしんどなりますもん。

だから僕にはちょうど良い投資と回収なのかな、と。

大阪府は少し特殊なので、CR機、5号機がまだ在中しておりますが、やはり圧倒的人気を誇るのは5号機なので、僕の感覚が少しずれているのかもしれませんね。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

 

2月11日(金)

【極】景品入荷!!+PBKスーツ出勤

CUBA4th 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。