Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.79

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

まずは本日のご来店誠にありがとうございます。

コスプレにはびっくりでした。ありがとうございます。

 

 

そういえば先日Twitterでこんなものを見つけました。

『5号機で帰ってきて欲しい台は』

見た瞬間初まどが脳裏によぎりました。それだけ好きだったんでしょう。

中段チェリーはもちろん、アルティメット、きゅべちゃれ、裏ボ、RB中バー揃い、フリーズなどなど、色々な契機がありました。

A+ARTというのも良かったですし、当選契機が、レア役・ゾーン・CZなどなど多彩だった所も大好きでした。

こんなん書いたら、まどかいっちゃいますよね。すみません。これくらいにしておきます。熱くなってしまった。

 

皆様も好きだった台、好きだった機種あると思います。

そんな話をスロット好きが集まってできたらいいなぁと思った今日この頃の僕でした。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

2月24日(木)

CUBA4thプライド 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。