Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ひがし〜うめだ

本日はフルーツサンドの販売会がありました。なんと一つ100円ですよ!

コンビニでも400円弱はするのに!お値打ち価格ということもあって1時間半程度で売り切れてしまいました。お買い求めいただいた皆さまありがとうございました。次回は18日の予定でございます。

 

そして明日は桃景品入荷日となっております。美味しいですよね、桃。大好きです。

 

桃といえば、ちびまる子ちゃんの名前がももこなのはご存知ですか?流石に有名ですかね。昔よく漫画を読んでて、めちゃくちゃ面白くて笑いをこらえられずに「くっくっく・・・っっwww」と声に出してしまって友人に気味悪がられたのは良い思い出です。今でも覚えてるお話で、まる子がお母さんの大事なオパールの指輪の話を友達にする時に「ネパール」と言ってしまうというものがあるんですが、何故それを今でも覚えているのかよくわかりません。ちびまる子ちゃん好きの方がいたら好きなお話を教えて下さい。盛り上がりましょう!

 

それでは明日のご来店お待ちしております。