Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.80

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

今日はガチガチのすろっとの話になりますが、、、

小役カウンターについて、お話させて頂きます。

 

私結構A-TYPEを朝イチから狙う時が多いのですが、

小役カウンターはもちろん使う派です。

どちらかというと、その台をつもる為ではなく、やめる為に使用しています。

皆様もどちらかというとそっち派ですよね?

カウントするの面倒くさい、ガチっぽくてやだというお声ももちろんあると思いますが、逆にどうやって判別してるの?レベルです。叩かないでくださいね。

あとねージャグは特にですが、暇なんですよね。ぶどう、ポチ。この動作が暇つぶしになるんですよね。これは僕だけかもしれません。

以上の理由から、私は小役カウンターを使う派です。いや、なんの話だよ←DD北斗風

 

そしてそして、最近Twitterエゴサーチをしている時に

こんなツイートを見かけました。

 

『CUBAは探す過程を楽しむお店です』←良い所だけ抜粋しております。

このツイートをした人は、良く見てくれているなぁと思いました。嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。頑張るんで、今後もよろしくお願いします!!

 

そしてそして私が今はまっているドラマ、『新犯人フラグ』

こちらにこんな言葉がありました。

 

『一番犯人じゃなさそうな人が犯人かもしれないよ。今頃新犯人は笑っているかもね。』

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

3月6日(日)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。