Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.81

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、まさにぱちんこ・スロットってこの通りだと思いませんか?

店側としては、いかにお客様に見に来て頂くか、来店して頂くかを考えるのが仕事なのですが、

ユーザー側の目線に立って話をしたいと思います。

 

僕が立ち回りをする中で心掛けている事は、ずばり「データ取り」です。

これを怠ると、おそらくスタート地点にも立てません。僕はそう思います。

あとは店舗が発信している情報はすべて網羅する事。

ぱちんこ店はブログ、Twitter、LINE、DMM、P-worldなど見る箇所が多いです。

まぁうちだったら僕のTwitterとか?はい宣伝です。

これだけやっておけばたぶんある程度安定します。あ、あと引き際ですかね?

これは早すぎてもダメ、遅すぎてもダメですね。

 

今日は店側の人間目線ではなく、ユーザー目線に立って考えてみました。

てへっ

 

それでは明日の営業案内です。

 

39日(水)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。