Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

寒暖差に注意

暖かくなったかと思えばまたとても寒い今日この頃。夜はこたつで猫と丸くなっておりました。体調崩さないよう気をつけて下さいね。ホール内の熱い寒いもお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

 

話は変わって、当店スタッフには何故か方向音痴が多いようです。私もGoogleマップ片手にGPS迷子によくなります。徒歩だとどっち向いてるかがうまく検知されなくて右往左往することがしばしば。車移動ではカーナビがアホなのか私がアホなのか、曲がらないといけない道なのに通り過ぎてしまったり、手前を曲がってしまったりでぐるぐる遠回りさせられたり。

 

バイトちゃんも昨日難波まで行くのにどの駅から電車にのるのか聞いてました。

もう一人の方向音痴に。

 

本日ご来店頂く皆さま、梅田は地下迷宮ですが方向音痴にならないようお気をつけくださいませ。