Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……the pillowsが好きです。

みなさま、こんばんマッスル!!

 

どうもぽんたすです。

 

皆さんは好きなアーティストの方などいますか?

 

僕は一番好きな人を上げるとだいたい「誰……?」みたいな微妙な反応になります。

なので最近は「Official髭男dismです」なんて言っちゃいます。

 

意思の弱い人間でごめんなさい。

 

ちなみに音楽を聴きながらトレーニングをすると効果的だって知ってましたか?

 

心拍数にあったリズムだと良いとか、周りの雑音が聞こえなくなるので集中できるとか、なんとか。

 

正直よく分かりません。

 

ただ実験・研究の結果、音楽を聴きながらトレーニングを行ったグループと聴かなかったグループとではトレーニングのパフォーマンスに差が出たそうです。

 

妊娠中の赤ちゃんにとか、勉強してる時にとか、○○してる時に音楽を聴くと良い!って言うのを昔聞いた時は「そんなわけ…」って思ってたんですが、実際にトレーニングの時に挙げられる重量が上がるなんて聞くと、それまでちょっと懐疑的だった事もほんとだったのかな?なんて思ってたりします。

 

音楽の力ってすごい!

 

という訳で皆様の何かにチャレンジするときには音楽の力を使って見ても良いかもしれませんね。そして是非マッチョに

 

let's Roc'筋'Roll

 

実は僕はヒゲダンの藤原聡さんにちょっとだけ似てるって言われます。

 

というわけで本題でございます。

 

3月22日(火)

 

新台入替予定!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。