Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.83

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

今日は僕の昔話を少々。。。

 

若い頃は安定とは無縁な波乱人生を送ってきたこの僕ですが、最近はおとなしくなり、毎日PCとにらめっこという昔の僕からは考えられない程、超普通な人生を送っています。

実際刺激が欲しくなる時ももちろんあるので、その時は酒に飲まれたり、揉まれたりすることもごくたまーーーーにありますが、まぁほとんどないです。

今まで趣味がスロットとか麻雀とかしかなかったので、最近趣味に困っているんです。

ゲームとか勧められますがなんだか購入する気になれません。

 

遊びに困った事なんてなかったのに人生って変わるものですね。

ま、でも今一番楽しいのはTwitterのフォロワーさんと話したり、常連の方とぱちんこスロットの話をしたりする事ですね。←好印象付け

本当ですよ?

 

皆様も人生楽しめるよっていう趣味があれば僕に教えて下さい!!!!

お待ちしております。

 

 

 

ちゃんと読んでくださいね。しっかり目を凝らして。。。

僕は明日周年店舗を見に行ってから出勤します🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

3月24日(木)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。